007シリーズはボンドの女たらしぶりとアクションを楽しむものだが。
続きを読む
西部劇ファンの私としてはだいたい何をみても面白い。
シーズン1もよかったがこっちはもっと面白い。
これは面白い。1エピソードが30分と短めでテンポがよいし。
自分も年取ったらどんな人生送るのかなとあまり遠くない未来を想定しながら観た。
アメリカ南部の雰囲気がよく伝わる感動ムービー。
子供の頃テレビドラマ観ていたからどうしても観てしまうんだよな。中身はどうでもよくて。
よくある頑固ジジイの話だが、まるで自分を見ているようでもある。
仁義なき戦いの亜流というか。
うーん。