3Dアニメっていうか何か特殊な技術で人間の動きをアニメ化しているんだろうな。トム・ハンクスはいかにもトム・ハンクスだし。
続きを読む
これは傑作だ。
70年代後半から洋楽を聞き始め、当時第2次ブリティッシュ・インヴェイジョンなどといわれイギリスの音楽を中心に聴いていた。
タイトルとか前フリがめっちゃ面白そうなんだけど
マーラーに関してはクラシックをよく知らない自分にも興味を惹かせる作曲家だ。
二転三転する結末が面白い。
シッチャカメッチャカで面白い。
話題になった映画なのでやはり見ておこう。
古い映画だが淡々とストーリーが進行していて面白い
大自然の中で繰り広げられるスリラー