スワンプに長年一人暮らししている割に小奇麗なのがツッコミどころだけどかわいいから許す。
続きを読む
イリヤ・レーピンって有名なのか。
9.11に関する映画。
感動したくて観たけどやはり此の手の映画だったか。
実存の人のドキュメンタリーなんだな。
いい映画なんだろうけど。
エア・ジョーダン誕生秘話ってとこか。
ドイツ側とソビエト側で立場変えて描写するのでちとわかりにくい。
Bullet Trainって新幹線だよなと思ったら本当にそうだった。
リチャード・ドレイファスといえば自分の中ではアメグラなんだよな。