前提条件知らずに観たらロッキーの続編ってことか。
続きを読む
これで全部観たかな。
ティント・ブラスってのは実存する監督でしかも本人出演か。
初代仮面ライダー世代なので期待したんだがな。
これもサブプライムローン関連
最初はかったるかったけどだんだん引き込まれていった。
サブプライムローンを題材にした映画。
まあ特にコメントはないけど。。。
ソマリアの内戦の件はなんとなくは知っているけどこんな死闘があったんだな。
東京が舞台になっているから親近感がわくけどそれと関係なくこれが一番おもしろかったかな。