B級映画なんだろうけど
続きを読む
ダヴィンチ・コードに似ていると思ったら
奴隷視点のウェスタンなのでちょっと風変わりかな
評価は高いけど
まあなんとかハルマゲドンを回避できてよかったね
未知の世界からの来客の対応を言語学者がやるところが面白い
着想は面白いけど
政治的な題材かと思いきや
こういうジャック系好きなんだけどやや設定に無理があるかな
まさかあの悪名高きハンニバルを心から応援する時がくるとは。