これ、くっそ面白い
続きを読む
前作に続き面白い
正直、背景がよくわからなったがストーリーとしては複雑ではない
リュック・ベンソンといかリーアム・ニーソン自体が親父アクションのスターなんだね
これもいい!
これはよかった。
まあなんというか
パールの前作らしいが、時代的にはこちらが後なので違和感無く観れた。
こえぇ〜よ〜〜
うん、相変わらず気持ち悪い